--/--/--(--)--:--
2008/02/17(日)18:26
2日目は宿を昼の1時ぐらいに出発してマンジュウ
らとほか弁買い込んで天気が良かったので河川敷
で弁当タイム!そのあたりで無理矢理マサキさん
を起こして河川敷で合流する事に。その間に軽く
滑ろうとしたらいきなり転けて一発でやる気をなくす。
そうこうしてたらマサキさん合流。と思ったら後
から見た事ある男が。そう何故かナスが一緒に来て
て焦ったけど話しを聴いたらマサキさんがタクシー
を待ってたらいきなり通りかかったらしくついでに
一緒に来たとの事で皆揃ったので街にREGGAE TOWN
やアーセナルのCDの営業に繰り出す。

宮崎10


ノーティススケートやテックレコード、ファットクリップレコード
にも連れてってもらって俺らはマサキさんに念願の

宮崎7


宮崎県庁に連れてってもらう。

宮崎11


もちろんそのまんま国原さんと記念撮影。

宮崎12


そして隣にあるお土産館へ。
ここはどうやらもうすぐビルになるみたいだね。
恐るべし東国原効果!

宮崎8


そしてトガリシリーズ第2弾。
トガってます。

宮崎9


そして一旦ホテルに帰り色々準備してマサキさん
とA-JUNと合流して川越と言うお店に地鶏を食い
に連れてってもらう。

宮崎13


やっぱり地鶏はレアに限るね。
激ウマでした。

宮崎14


そっからはレゲエBarのズールにも始めて連れてって
もらいました。良い感じのBarだったので宮崎行った
時に是非1回行ってみてちょうだい。
隣にはスナックたけしがあります。

そんでこの日はアーセナル出演のPOW POW SUNDAY
へ。お客さんも多くてアーセナルもバッチリ盛り上げ
てました!

宮崎15


朝方は皆ベロベロで近くのうどん屋へ。
うどんとカツカレー食ってしまいホテル
に帰ってからうなされました。笑

マサキさんを始めA-JUN、マンジュウ、エコライズ
宮崎の皆様本当にお世話になりました。

マジで楽しかったです!

次の宮崎は3/22のORIGINAL LINK UPツアーで
宮崎の人気レギュラーダンスLPBとのダブルネーム!
行きたい人は早めに連絡下さい。

LPB
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/33-5ec07684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
