--/--/--(--)--:--
2008/02/18(月)15:30
昨日はバップで大名にあるSHOP”MUSIC MUNCH"の
イベントに行って来ました。

バップに行く前にマスタークロージングの水野氏から
ブログの使い方を軽く習い(一緒に始めたんだけどね)
ブログを舐めてましたと頭を下げて教えてもらった事
の半分以上は忘れちゃいましたがゆっくりスキルアップ
して行きたいと思います。

そんな事してたらヒビキラーからいきなり電話が鳴り
レコーディングで福岡に残ってるんだけど遊びましょうよ
との事でバップで合流する事に。前の日にイベントに出て
そのまま残ったみたいだね。さすが売れっ子。
つうか彼のスキルはハンパじゃないね。日本人の中でも
トップクラスでしょ!

そんでバップに到着したら人多!知り合いも多!
しかしかなり良い雰囲気だったのでゆっくり飲み
ながら皆と色々話したりしてました。

写真はマンチのカズマ。彼はいつも楽しそうだね。
GOOD VIBES!


マンチ1


この人達もかなり楽しそうだったよ!
P.T.A crew!サトシの顔が凄い事になってんな~笑

マンチ2


そんで途中バップ抜け出してヒビキラーとザイマカに軽く
一杯引っかけに行き今年のヒビキラーの野望を聞いたり
今後の予定を聞いたりして今後の予定を練ったりで楽しい
時間を過ごしヒビキラーを途中まで送りバップに戻って
ugと合流して早めに帰宅。って言っても全然早めじゃね~

ってこんな感じの日曜日だったけど最近福岡に来てる
アーティスト多いな~福岡に来たら皆電話して来てくれ
るあたりが嬉しいね。

こんな感じでどうでしょか水野氏


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/34-18640df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
