--/--/--(--)--:--
2008/10/20(月)19:03
金曜日はSTAND-BOPで

ORIGINAL LINK UP

で~~~~~~す!

ミンナ遊びきてね~~~~~

そんであんまり大きい声では言えないんだけど実は
Ugの誕生日

11月8日
なんですが毎年第4金曜日にあたらない為
皆さんに祝ってもらえないとUgさんから苦情が
出ております。来月のリンクアップの時に祝おう
と思ってましたがどちらかと言うと今月のリンク
アップの方が誕生日に近い為急遽今週のリンクアップ
は初のUgバースデーバッシュを行いたいと思います!

Ugと仲良い人又はUgのファンの人又はUgに世話に
なってる人又はUgを世話してる人は必ず一人1杯は
テキーラ又はショットをお見舞いじゃなくて御馳走
してあげて下さい。

もちろん誕プレ等はいりません。

テキーラです!
テキーラ!

勿論彼は主催の為潰れるはずはないと思いますが
もしも潰れてた場合は起こしてでもショットで乾杯
してあげて下さい。

マメ知識としてはUgは何年か前の誕生日に
BOPでイベントした時は12時前に階段で
リバースと言う記録を持ってます。常に上を目指す
彼としては今年こそは記録更新してくれる事でしょう!

期待してます!

ではちょいと早いですが24日は
STAND-BOPでORIGINAL LINK UP!

Ugバースデーバッシュ!

お見逃しなく!笑



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/343-2a82dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
