--/--/--(--)--:--
2008/02/18(月)20:49
さーて今週の金曜日は1年に1度のLADY'S DAY
でございます!女の子の皆さんはまわりの友達も
誘ってはりきって遊びきてね!楽しくなりそうだ!

OLU2 のコピー


そんで日曜日はコンテストです。
スポットはだいぶハードコアですがユルい感じで
やるのでピクニック気分です!笑

天神山


そんでそのコンテストの賞品になる協賛品がちょっと
づつ届き始めてます。この写真はカーブボックスと言う
セクションですがセクションが賞品で出てるコンテスト
は20年以上スケートしてますが始めて見ました。笑
これは俺がほしい。

ボックス


そしてそして3月はORIGINAL LINK UPは九州ツアーやっちゃいます!
行きたい人はスケジュールチェックして早めに言って下さい。

ツアー



そしてそしてまだこのブログだけでしか言いませんが
ORIGINAL LINK UPがついに5周年でございます。
もちろんここまでも続けられたのは皆のサポートがあった
からこそです!と言う事で今年もやりますよ!
2008年7月19日場所は毎年恒例マンマミーアです!
今年も同じメンツで出来る事を期待したい!
もちろん死体置き場確保しときます。
皆で台風が来ない様に祈って下さい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/35-8d23aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
