--/--/--(--)--:--
2008/02/19(火)15:36
今日出勤途中に久々にナカヤン

に会いました。コンビニに車で止まってたので

『最近何やってんの』と聞いたら

『仕事』

『仕事何やってんの』と聞くと3秒ぐらい間が空いて

『内緒』

ってかなり怪しいな~

そんで最後に写真撮らせてと言ったらそのまま逃走しました。笑

写真逃した~。


そんである人のmixiアルバムにかなりヤバい写真があったので
頂きました。これはRYOTAバースデーの時だと思うけど
ここまでくると単なるヘン○イだね。笑
思わず爆笑してしまいました。さすがです!

ug



そして3月のORIGINAL LINK UPツアーの長崎場所のフライヤー画像
が届きました。皆チェックしてね~ 大山君もあたたかく迎えてくれますよ。笑

3/21(金)KINGSTON TOWN meets ORIGINAL LINK UP

■長崎・大村 BIG DEAL

大村フライヤー


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/36-654cf577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
