--/--/--(--)--:--
2008/10/27(月)20:27
ORIGINAL LINK UP遊び来てくれた皆さん
ありがとうございました。

そして出演者の皆さんもお疲れ様でした!

いや~ヤバかったッス!

俺忙しすぎた。

と言うのも主催のUg君見事2時の時点で使い物に
ならなくなってました。と言うよりも仕事増やして
くれましたね。

今回はRYOTAがセット入れてくれて
音も良い感じでなってOPENと同時に
Ugの誕生日を祝ってミンナで乾杯!

その時のUgの口から出たセリフ・・・

10:40
『今日は朝まで生き残りま~~す。』

12:15
この男の登場で加速。しかしまだ余裕がある。
Ug

1:00
酔ってないふりをするトボケ面。
Ug

2:00
第1回目ゲキ沈。
Ug

ゲキ沈するUgに俺が一言。

『男らしくないね。』

するとまたUgは立ち上がりフロアーへ。

フロアーからは黄色い声援。

『キャー』『キャー』と軽く江頭扱いされる。

3:00
就寝。ピクリとも動かず。
祝いに来たミンナから起きてもわかる様に
体中に寄せ書きされる。
Ug
Ug

と忙しかった俺が写真とれたのもこのあたりまで。
この先がハンパなく面白いのに残念。

写真ある人はこちら↓のアドレスまで送って下さい。

crewoffice@gmail.com

とそんな感じであまりにも撃沈が早かったとの
クレームを多数頂きましたので

Ugバースデーバッシュは来月やり直し。笑

しかし俺はDANCEHALLを楽しみたいので
バースデーバッシュの告知はしませんが
まだまだ祝い足りない人は11月28日に
STAND-BOPに集合です。

つうか来月のリンクアップもこれまたヤバイ人
来ますよ!

この日はDENON The RemixMasterに変わり
HIMUKA S.Cからオリジネーター【S.A.K.I】
が登場しての'80s'90sDANCEHALL!

このメンツでいきまっせ!!

-Guest Sound-
■S.A.K.I〔HIMUKA S.C〕
■MAD PAN
■SPIRAL

これまたヤバいっしょ!
皆さん今から予定空けといてね~

ではまた後ほど宮崎編。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/362-4e4da45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
