--/--/--(--)--:--
2008/10/28(火)18:40
25日は朝Ugを起こすのに苦戦して5時間遅れの出発!

宮崎に6時過ぎに到着して今回のお仕事『宮崎特集』
の撮影に。今回の宮崎ナビゲーターRUDE TRIBEの
チャマンと合流して色々なお店を紹介してもらいま
した。

忙しい中チャマンありがとう。

俺は全然寝てなくてだんだんと衰弱して行く中
二日酔いから奇跡の復活を遂げたUgが元気にな
ってるのをムカつきながらも時間がないので
バタバタと夜の部合計7店舗の撮影をこなし
その途中でマサキさん達のレギュラーLPBと
宮崎のスケートショップ、ノーティススケートの5周年
のダブルネームの会場にもなってる505にて皆さんと
合流。福岡からCHOMORANMAのKC君もゲストできてて
楽しくなりそうな夜を予感しながらも1度ホテルで仮眠
してから505へ遊びい行きました。

相変わらず宮崎のダンスはREGGAE好きな人達が多い
なと思いましたね。ミンナ楽しそうでした。
宮崎

そして久々にダス君にも会いましたが。
宮崎

すぐに撃沈だったみたい。笑

そしてノーティスのナオ君や宮崎のサウンド
PACE SETTAとテキーラで乾杯してたらいつ
のまにか酔っぱらいそのあたりでチャッピー
ランクス登場!
宮崎

S.A.K.Iさんも歌たいだすし面白いラバダブでした。

そしてチャッピーさんが
『マサキがいなかったら今の宮崎のREGGAEシーン
はなかったと思うよ。』

ってマイクで言ってて
これはその場にいた人しかわからないと思いますが
感動しました。

山本モナみたいに自分の力だけで勝ち上がった
なんて思ってる若い人達も多い世の中ですが裏では
シーンの為にその若い人達を苦労して表に出そうと
している大人達がいる事は忘れないでほしいですね。

たぶんこれは年をとらないとわからい事だと思うけど
表面だけじゃなくRESPECTする心だけは持っててもら
いたいものです。

そんな感じで次の日も早くから撮影があったので
5時過ぎにはベロベロの状態でホテルに戻って
気付けば集合時間。またそこから5軒ほどチャマン
に付き合ってもらって撮影してから福岡へと戻りました。

ノーティスのナオ君5周年おめでとうございました!
これからも宮崎のスケートシーンをガッツリ盛り上げ
ってって下さい。

そしてHIMUKA S.Cのマサキさん、サキさん、A-JUN、
PACE SETTA、宮崎の皆さんありがとうございました。
楽しかったッス!

そんでアポ無しでも撮影協力してくれた宮崎のSHOP、
BAR、CLUBの皆さんもありがとうございました。

んでイベントで忙しいながらも撮影に付き合ってくれた
チャマンもありがとう!

と言う事で次のREGGAE TOWNでは宮崎特集が載るので
ミンナチェック宜しく!

そんで今回の1番のヤラかしは福岡から来ていたJAiでしょう!
予約していたバスに酔っぱらって乗り遅れ仕舞いにはその日
のバスが空いてなくて熊本経由で帰ると言うハメになったみ
たいです。笑

こう言う珍事件が起こるのも旅の楽しい所だね。

では~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/363-42dc1d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
