--/--/--(--)--:--
2008/11/02(日)17:16
と言う人物は俺と同時期に福岡に引越ししてきた埼玉のスケーター。
彼もまた同じOWNcrewの1人で色々ヤラカシて親に埼玉に強制送還
された男です。そんな男の噂を耳にしたので久々に電話しました。

O『お~タケシじゃん。どうしたの?』

T『どっか海外に飛ばされるって聞いたけど』

O『つうかもういるよ。』

T『え!何処に』

O『ベトナムだよ。』

T『・・・爆笑』

O『笑い事じゃね~よ。』

T『どんぐらい行ってんの?』

O『ん~とりあえず2年かな』

T『え!とりあえずって事は伸びる可能性もあるって事?』

O『うん。全然あるね。』

T『・・・爆笑』

O『だから笑い事じゃね~て。』

T『でもベトナムって滑る所あんの?』

O『全然ないって言うか路面がガタガタだから
とりあえず柔らかいデカメのウィールつけてるけど
全然滑れないね。ゲ!今ルームサービス頼んだん
だけど全然違うやつが来た。言葉が通じないから
こんなんばっかだよ。つうかこんなの俺食えねーよ。』

T『爆笑』

O『タケシは最近どうなの?なんか真面目に頑張ってる
って聞いたけど。』

T『全然真面目ではないし相変わらずだね。』

O『そうだよな!おかしいと思ったよ
人間そう簡単に変われないからね。笑
ま~またメールでもしてよ。』

T『了解~』

とこんな感じで結婚して元気にやってるみたい。

では~



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/373-45154ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
