--/--/--(--)--:--
2008/11/06(木)00:26
さっそくこないだ書いてた

大和田君より写真が届きました。

こちらです。

大和田

ベトナムでの大和田君は日々仕事に
明け暮れてるのでしょう!笑

そして大和田君からのメッセージです。

『こないだタケシと電話してからやたらと
福岡のミンナから電話あるんだけど携帯
に電話されるとめっちゃ高いからメールにして
ほしい』

との事です。今月の大和田君の携帯代が
楽しみですね。笑

と言う事で大和田君に御用の方はこちらの
メールアドレスに連絡してみてください。

その他大和田君を知らない人でも応援の
メッセージ等もこちらにお願いします。笑

oowd1973@yahoo.co.jp

大和田 耕一ベトナム編はまた写真が
届き次第更新します。

では~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/380-f5b8dc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
