--/--/--(--)--:--
2008/11/07(金)20:10
ようやく

REGGAE TOWNの編集が
終わりました~

Ugさんもお疲れ様でした~

撮影等色々と協力してくれた
皆様もありがとうございます。

次はVol.16です!

このブログ見てる人達だけに
表紙だけ見せちゃいます!
表紙

今回の表紙はBIG SOUND!

HIMUKA S.Cでございます。

もちろんHIMUKA S.Cの結成当時
の事等もインタビューしてるので
是非読んで下さい。

そんで今回から始まった九州中の
街を地元ナビゲーターによって紹介
するコーナーは宮崎特集です!

12月には宮崎でCHOMORANMA
のBTTBとNIGHT RIDERのコラボ
レーションダンスもあるみたい
だから福岡から行く人はこのコーナー
に載ってるお店でも回りながら宮崎
レゲエ旅行でも楽しんで下さい。

んでダンスレポート特集では
HANTER CHANCEとCANNON
CONNECTERが主催する熊本の
噂のダンス''STAY GOLD''です!

その他ゲストインタビューでは
福岡に来日を果たしたREGGIE STEPPER
とDr.PRODUCTIONからCDリリースした
CORN HEADが登場です!

来週末には設置店に並んでると思います
のでチェックしてみて下さい。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/382-d16d6494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
