--/--/--(--)--:--
2008/11/17(月)19:24
いや~

熱かったね~
写真

土曜日の久留米は!

関係者並びに出演者の皆様
お疲れ様でした!

マジで疲れた。

今回は前もって酋長とのミーティング
も出来てたからだいぶスムーズにイベント
が進行したんじゃないかな。

あんだけの出演者とか関係者が
いるイベント仕切るのは一苦労
です。STAFFで入ってたミンナ
も普段からイベントやってるミンナ
でホント良かったよ。

来年は誰かに仕切りをバトンタッチ
したい所です。お願いします。笑

手伝ってくれたミンナにも感謝!

そんでエントリーしたダンサーの
皆さんもお疲れ様でした!
写真

そんで主催の酋長と
昨年のDANCEHALL QUEEN
のPhatty Maria
写真

Phatty Mariaさんは
めっちゃ感じ良い人でした。

そんで今年東京の本戦に駒を進めた
のはこの4人!
写真

広島からMIHO
福岡から30mocco黒ゆい
佐賀からQとDONNA CHARM

佐賀からは2人が勝ち上がって
ますね~スゴイ!

是非東京の本戦でも頑張って
もらいたいです。

SPICYCHOCOLATEのカツユキ君
とも久々に会って色々話せてオモロ
かったです。

主催の酋長もお疲れ様でした!

来年も期待してます。

では~




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/405-077ea42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
