--/--/--(--)--:--
2009/02/01(日)19:33
はいは~い。

またまた二日酔いです。

しかし昨日も楽しかったです。

遊びに来てくれたミンナありがとう!


マサキさんとコンシャスはだいぶ飲んでたんじゃないかな?笑

マサキさんは無事帰れたのかな?

コンシャスは無事ではなかったと思うけど。笑


誰かにあんな綺麗に酔っ払ってる人(コンシャス)久々に見たって言われたよ。笑


やっぱりレゲエ聴きながら踊りながらガッツリ酔っ払うとおもろい。


エンスは寝すぎて帰ったら寝れなかったんじゃないの?笑


ま~記憶は曖昧ですが朝方のMAD PANとマサキさんのジャパニーズラウンド
がだいぶ面白かったですね。

本当にORIGINAL LINK UPは色んなREGGAEが聞けて面白い。

時間ある時は1度遊びに来てください。

来月は

2月22日 日曜日

です。

ではもうちょいしたら『SOUND SUMMIT 2009』の出演者発表しますぜ!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/516-99dbedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
