--/--/--(--)--:--
2009/02/07(土)21:24
まだリンクした事ないけど

ダンサーのI-VANからDVDが届いてました~

写真

その名も


『I-VAN JAMAICA 日記』

このDVDは面白かった。

JAMAICAにも行きたくなるな~



しかも可愛いBambiのメモ帳に

『先週帰国しました良かったら見てください。』

と一言書いてありこのメモだけでも只者じゃないと

言う事がわかりましたね。笑


去年宮崎に来てたけど見逃したので

次九州来る機会があればかなり見たいね。




どうやら6月か7月ぐらいに

『I-VANと行くDANCE TOUR in JAMAICA』

って言うツアーをやるみたい


ビデオもだけど発想が面白いね。



どうやらこのDVDは売ってるみたいだから
気になる人は自力で探して下さい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/528-48dddecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
