--/--/--(--)--:--
2008/02/27(水)21:30
イベントがいっぱいあるね!

俺らはREGGAE TOWNの撮影でCHOMORAMAのアニバーサリー
に行きまっす!会ったら速やかに写真を撮られて下さい。
そしてお酒は飲ませないで下さい。笑

フライヤー2


そんで熊本にはN.YからDWN BEATが来ますな~
バリッとファンデーションセッションでしょうね!
行きたい。

フライヤー1



そして親富孝のVIBEではAIのDJを務めるDJ HIRAKATUと
マイメンDJ RYOTAが出るイベントがあるな~
AIはこの日サンパレスでライブみたいだからもしかすると!

サンパレスにライブでも見に行きたい感じですね。

やりたい事は色々とありますがついに次のREGGAE TOWN
の締め切りが近づいてきました。毎回締め切り前は地獄です。
もちろんugとも締め切りの1週間前後は殴り合いの毎日です。笑

REGGAE TOWNの編集が始まるとこんな悲しい顔になります。

ug


とそんな感じで今週末も楽しそうです!

ツアー2008


それが終わって来週の金曜日はORIGINAL LINK UPの九州ツアー1発目!
小倉のレギュラーダンスDANCEHALL ROCKとORIGINAL LINK UPの
コラボレーション!FIRE COALのセットも出るので良い感じでしょう!
福岡からも皆遊びきてね~

MAD PANとFIRE COALと北九州のレゲエファンの皆様

ガッツリ楽しみましょう!

ではでは。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/53-a1da6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
