--/--/--(--)--:--
2009/02/11(水)16:31
昨日は色々と良い曲が聴けて上がりましたね。

と言ってもダンスでじゃないけど。



どうやら昨年話題にもなったSAMI-Tの「Back Bitter」って強烈な曲

が今年はBURRO BANTONとのコンビーネーションになって7インチで

リリースされますね。

めっちゃリリックも入ってくるしなによりもこの曲はカッコイイ!

是非7インチがリリースされたらほしい1枚です。



そしてもう1曲はハンターチャンスからリリースされる

マッカペーと言う癌と戦う栃木のDeeJayの『マザー』

と言う曲は心に響くもんがありました。


良い曲を聴くと気分も良いね。



どちらもメッセージたっぷりなのでリリースされたら皆さん聴いて
見てください。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/539-449c886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
