--/--/--(--)--:--
2009/03/02(月)15:42
土曜日は皆さまお疲れ様でした~



今回は初めてKRAとの共同主催が実現した訳ですが


今年1発目と言う事もあり反省点山盛り。


つうかENTの皆とも久々だったし楽しすぎて確実に飲み過ぎた。




マネージャーのシュウジロウ君とケイゴ君と前半から飛ばしすぎちゃったね。



俺は飲み過ぎたのが一番の反省点でしょう。笑



後半ほとんど記憶がございません。




しかし今回はマネージャーも含めると東京から14人!



KRAのスタッフもcrew officeのスタッフもフル稼働!



ライブも良い感じで盛り上がってお客さんも出演者の皆も


ガッツリ楽しんでもらえた感じだったと思います。



つうか俺楽しみ過ぎ。



つうかゲスト連中もやっぱりカッコ良いね。

写真


イケテる男達。



遊びにいけなかった人達はTSUTAYA限定で

『RHYTHM OF DA SEASONS』をチェックしてみてくれ~





大感謝:

KEN-U、MICKY RICH、DOMINO KAT、TOMO、SOH BADLY、TRIGA FINGA、KO-ZO、SNAKE KILLER、CHA CHA、BURNING JARI、DANGER SHU、MONKY FACE、JAI、RACY BULLET、MAD PAN、FIRE FIRE、SCATTER、GENERAL、KRA crew、ヒロ、スルーピー、酋長、QP、LADY-R、30mocco、WOW STAFF、RYOTA、シュウジロウ君、ケイゴ君、北九州REGGAE FANS、




GOOD VIBES!













トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/581-aa7267c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
