--/--/--(--)--:--
2008/01/16(水)16:36
今2ヶ月に一回は必ず追われるREGGAE TOWNの編集に
追われてます。そんで先週は無事にSTAND-BOPのアニバ
ーサリーも終わりましたが11日のRUDE SPECIALは半端
なかった!初めて入口で人の整理をしたよ!そんぐらい
凄かったって事です!まじであんなイベントをやってのける
RYOTAは友達ながらもスゲーなと思った。そんでアキラも
さすがだね!それとこのイベントに関わってたスッタフの人
からプロモーションを手伝ってるお店の方々お疲れ様でした!
来年はもっと凄くなりそうだね。

そんで先週は自転車で全国を旅しながら歌ってるDeeJayの
スケッチと会いました。出身が鹿児島みたいで今は東京で
活動してるみたいだけどチャリで日本一周だけでも半端じゃ
ないね。色んな出会いがあるって言ってな~
そんなスケッチは今頃は福岡を旅立って九州の何処かに
いる事でしょう!次に出るREGGAE TOWNに軽いインタビュー
載ってるからチェックしてみてちょうだい。

これがスケッチ

パンクしてる自転車に無理矢理空気入れてます。

スケッチ2


インタビューとって帰ってきたらチャリにローゲー吐かれてました。笑

スケッチ1


そんで行ってきま~す。

スケッチ


そんなスケッチが気になる人はブログ書いてるみたい
なのでチェックしてみて下さい。

http://zitensyanotabi.seesaa.net/

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/6-a8b3c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
