--/--/--(--)--:--
2008/03/06(木)14:58
いや~~~~~~~~~~~

ようやくREGGAE TOWN vol.12の編集が終了しました!
毎回ちょっとずつだけど段取りも良くなって来て前み
たいに締め切り1週間前はほぼ徹夜と言う状況もなく
なってきてちゃんと締め切りにも間に合う様になって
きたし煮詰める所もお互い納得いく所まで煮詰められる
様になってきましたよ~!

ugさんの逆切れは今回は1度だけだったので安心しました。

いや~~~~~ugさんもお疲れ様でした!

しかし昨日の夜中に編集が終わって2人ともようやく
終わった~って上がっていたらugさんがトイレに行って
戻ってきたら・・・

T:あれ?テンション低くない?

U:便所に携帯落とした。泣

そう何を隠そうugさんは機種変してまだ液晶のビニール
もはがさない内に落としてしまったのです!笑

皆さんも上がり過ぎには注意しましょう!笑


そんな感じで編集終わったのもつかの間

いよいよ明日から始まりまっせ~~~~~

ORIGINAL LINK UP九州ツアー2008!

まず1発目は北九州は小倉でございます!

小倉に新しく出来たCLUB"ROCK ARROWS"です!

ORIGINAL LINK UPのRESIDENT SOUNDも務める

MAD PANと今回SOUND SYSTEMを入れてくれる

FIRE COALの主催です。では明日は北九の皆さん

宜しくで~~

小倉


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/61-218ad337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
