--/--/--(--)--:--
2008/03/08(土)20:43
いや~

昨日は皆さんお疲れ様でした!

このツアーのダンスレポはブログではしないので
知りたい人は現場に遊び来ちゃって下さい。

そんな感じで昨日は福岡からも遊び来てた人サンクス!
小倉のスケーター達も遊びきてたね~
良い感じですな!

そんで北九州と言えばこの男も遊びきてました!
CHOMORANMAからデンジャーシュウ!

キケン


そんでDENON The RemixMasterと写ってるのは
小倉名物のスルーピー(元MAD PAN、現 REGGAE BAR ブルーヒル)!

DENON&スルーピー


そんで俺は小倉のアーケードあたりにしか行った事
なかったけど昨日のクラブがあったあたりはちょっと
前の幕張みたいで綺麗だったよ~
小倉城もキャッチ!

北九


そんで今回一番クラッたのはRYOTAに連れてってもらった
この屋台!めっちゃうまい!ここは正直クラッたね!
オッチャンとオバチャンもめっちゃ良い感じの人でした。

屋台2


そして我慢ができず先にオハギに手を出してしまった
DENON The RemixMaster!甘い物はご飯の後に。笑

ちなみにugさんはすべてRYOTAが頼んでるメニューを
パクってました。笑

屋台3


そんで記念撮影。
小倉に行ったら行ってみてね!
かなりオススメでっす!
つうか今日も行きたい。
もちろんSPIRALは魔の北九都市高で迷い飯には
間にあわず。残念。笑

屋台1


さ~てお次は15日に熊本でキャノンコネクターのダンス
MAD IRIEとリンクアップ!
熊本の皆さんもお楽しみに!

熊本


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/64-ac5189c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
