--/--/--(--)--:--
2008/03/15(土)14:16
いや~今日も天気がすこぶる良い感じだね!

昨日はREGGAE TOWNを配った後は
(皆チェックしてね~)

表紙


VooDooにお邪魔しました。

久しぶりに籠獅のLIVE見たけどカッコ良いね!

そんでモンキーに送ってもらって朝方帰った訳
ですが空の色がめっちゃ綺麗だったから思わず
写真とりました。

朝


もう春だな~
でもまだ寒くなると思うから要注意だね!
だいたいこの季節は油断して風邪ひくからね。

そんな訳で本日はORIGINAL LINK UP九州ツアーの
2ヶ所目!福岡でもあんまりダンスやってないみた
いだから物足りない人達は車ダゴ乗りで熊本まで遊び
来ちゃってちょうだい!

連絡くれれば前売りでゲトるんで!

熊本


そんな感じで今日もORIGINAL LINK UPファミリーの
皆さんガッツリ楽しんでいきますか!

では皆さん熊本で!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/70-1c0e0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
