--/--/--(--)--:--
2009/05/03(日)17:13
ZEPP福岡でCHOMORANMAの

14th Anniversary大盛況でしたね~


CHOMORANMAの皆さんとCHOMORANMAを

支えてるファンの皆さん14周年おめでとうございます!


そして起きてみると博多の街はドンタク一色って感じで

街も賑やかで人、人、人って感じです。


そしてそして明日はいよいよ待ちに待った『DELUXE』!
フライヤー

昨日の会場で知らない人からもコレめっちゃヤバイとか

めっちゃ楽しみにしてるって声をききました。

盛り上がりそうだね。

6年の集大成!

ようやく6年目にして実現したイベントでっす。

ORIGINAL LINK UP育ちは必ず参加してくれよ!

そんで明日は前にも言った通り

ゲスト勢もアーリーから参加するから

早めにご来場を!

絶対このメンツでのアーリーは聴けないから

サウンドマンも要チェック!


んな感じで今から明日着ていく洋服チェックして

男は女に酒でも奢る金を稼いでガッツリ楽しんで

行きましょう!


では俺も編集へと戻ります。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/714-48fbefde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
