--/--/--(--)--:--
2008/03/17(月)17:38
最近天気がすこぶる良い感じで気分も最高って
な感じだけど昨日は二日酔いと言う病気に犯されて
ました。

そして先週はORIGINAL LINK UPツアーの熊本場所!
熊本も久々に行った気がするな~

とりあえず熊本についてRYOTAとナスとUgでフライヤー
やらREGGAE TOWNやらを皆で配りに行ってその日の
主催CANNON CONNECTER合流!

アーケードで通りすがりの熊にケンカ売られてるのはRYOTA氏。笑

熊本1


そんでもってタワレコにも行ったらチョップ君が発射してました!
このアルバムは全国的にもだいぶ注目されてるみたい!

熊本2


そいて色々と配り終わって恒例の地獄温泉へ。
CANNONの黒木は間違えて女湯へ!笑
軽くキャーって言われたみたいだ!マンガだな!

そんで9時を過ぎた頃にはORIGINAL LINK UPメンバーも
皆揃って宮崎からはHIMUKAのA-JUNもRUDE TRIBEの
チャマンも来てたし長崎からは大山君も参上!
サウンドチェックしたりしてから皆で飯を食いに
夢見亭に行くが人数多過ぎて入れず。チーン

とりあえず箱の近くの飯屋(ここも美味かった)で
皆で乾杯してあれやこれやと話してる内にSPIRALの
1ラウンド目の時間!

おっと!このブログではダンレポはしないと言った
ので皆も現場に足運んでね!このツアー予想通り
どんどんやばくなって行くな~

あ!迷惑をかけたかはわかりませんが
もしもかけてる人がいたらすいません。念の為あやまって
おきます。熊本は昔っからの友達も結構いるしREGGAEで
つながった友達も結構いてまじで飲んだよ!
軽くVIBEのカウンター近くでぶっ倒れた記憶があります。
ぶっ倒れるってどんだけ飲んでんだ!次からはちゃんと
仕事します。笑

熊本3


そんで気がつけばホテルのベットを占領して寝てました。
しかも起きたらどうやら全員ブっ潰れてました。
何故か俺は布団に入ってるけど起きたら下半身何も
はいてない事に気付き着替え様として力尽きた感じでしょう。

熊本4


そんで横を見るとMAD PANのクニが布団もかけないまま
寝てるし。

熊本5


Ugは何故か携帯持ったまま変な体制で寝てるし。

熊本6


ナスは生まれたばっかでしょう。笑
そこはトイレの前じゃないか!笑

熊本7


朝デジカメみたら誰が撮ったか皆の撃沈が激写されて
ました。たぶんミスターXの仕業でしょう!笑

そんで起きてあまりにも具合が悪かったので熊本城に
行けば治ると思い何処に行ってたのかとりあえずSPIRAL
とも合流して男9人で熊本城へ!
あんだけ熊本行ってんのに初熊本城!

熊本8


そんでニンジャメ~~ン登場!

熊本9


とここで携帯の充電が切れて肝心の熊本城は
写真とれなかったのでこの辺でお開き。←三遊亭円楽風

RESPECT to.....

CANNON CONECTER /CLUB VIBE crew(熊本) / PAKIN' crew
/ HOT CAKE crew / 西畑さん / 30mocco / RIDDIM CHERRY
/悪ゴロ crew / SKY HIGH crew / JAi / チャマン / A-JUN
/ BIG MOUNTAIN / シンタロウ / マサミ / SPIRAL / MAD PAN
/ DENON The RemixMaster / Ug / DJ RYOTA /
ALL 熊本 REGGAE FAN'S DEM / ORIGINAL LINKUP FAN'S DEM


チャマン大丈夫か~

とりあえず俺は帽子をなくしました。


そんな感じでツアーも残る所あと3ヶ所!

今週21日の金曜日はBIG MOUNTAINのホーム長崎は大村!

KINGSTONE TOWN meets ORIGINAL LINK UP!@BIG DEAL

大村フライヤー


そして土曜日はDENON The RemixMasterのホーム宮崎!

LPB meets ORIGINAL LINK UP!@CLUB505

宮崎フライヤー


とこんな感じでこのツアーどんどんやばくなってくから
福岡の皆も時間ある所は遊びきてね~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/73-4d9d7944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
