--/--/--(--)--:--
2009/05/19(火)16:34
ちょいと忙しくて放置してましたが

仕事はこなしてまっす。


そんで日曜日は北九州の野外『PREMIUM』に行ってきたよ~


久々に会うアーティストもいて面白かったッス。


まずは会場の様子
写真

そして酋長の等身大パネルに隠れているのはスミス君。
写真

そして照れくさそうなマーキー
写真

そしてそしてダイセン、主催者のスルーピー、クニ、ヒロ
お疲れ様でした~
写真

そして久々に会ったGEO-X
写真

そしてREGGAE TOWN最新号もでてますよ~と酋長
写真

こんな感じで天気も危なかったみたですが

開催できて良かったね。


ま~オレは皆さんもご存知の様に

自分のイベントで台風クラってるから

雨ぐらいじゃビクともしませんね。


そしてそんな台風をクラッたにも関わらず

容赦なく開催したイベント

『ORIGINAL LINK UP』のマンマミーアバージョン

今年も決定しました!
フライヤー

ORIGINAL LINK UP
The 6th Anniversary Special
『Summer Night Reggae Party』

7/18でっす!

今年はユルい感じで行きますよ~

しかし出演者等は全然ゆるくないのでシークレットゲスト

福岡からはもちろん神奈川からもアーティストがやってきます。

期待大。


しかも今年はREGGAE TOWNのメルマガに登録して

6/30までにメール予約すると

なんと!

な、な、な、なんと!

不景気プライスの

1000yen!!!


こりゃ~ビックリ!

オレも不景気だけどやっぱりミンナでREGGAEを楽しみたいので頑張りまっす!

ミンナもプロモーション等協力お願いします。

宣伝や当日のスタッフ等で手伝える人いたら

声かけてくださいね。

条件はREGGAE好き、遊び好き以上。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/732-3095d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
