--/--/--(--)--:--
2009/05/26(火)15:17
が新たに復活!

ここ2日間パソコンがない生活を送ってましたが


それはそれでまた良い感じでした。

ただ今はパソコンがないと仕事が進まないのにも気付きましたが。


ただパソコンの中身が新しくなったので

何がなんだかわからないのも隠せません。



つう事でまたブログ更新始めます。


そんで先週は原田祭にお邪魔。


tingが出来てもう5年かとひたりつつも

金欠まっしぐらの俺は水野君にたかりつつ

ライブをチェックして帰りました。


ting5周年おめでたです。


この時にゲストできてた

U-DOU&PLATYもさすがの人気でしたね。

そんなU-DOU&PLATYが6月12日
フライヤー

お次はRUDE SPの感謝祭に登場しまっせ!

しかもこのRUDE SP今回はREGGAEバージョンでっす!

しかも沖縄ナイトって事で出ました!泡盛FREE!

久々でしょコレ!前までBOPでやってたけど酒代使わず

記憶なしって人多いでしょ!笑

ま~俺もその一人だけど・・・


そんでこの沖縄ナイトの前売り招待券ってやつがあって

コレ持っていくと半額の1000yenでっす。

しかも女の子はMIX CDまでもらえるみたいだから

招待券ほしい人は俺に言ってくれれば何枚か持ってるので連絡くださいな。


ではでは~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/736-e5e57227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
