--/--/--(--)--:--
2008/03/19(水)20:14
昨日はミーティングの嵐に襲われてたよ~

コーヒー何杯飲んだかわからんね!

ま~好きだから良いけど。


そんで帰ろうと思って用意してたら1本の電話が・・・

着信名 アツシ(昨年できた獅子で働いてる)

tkc『どうした?』

?『俺、俺何やってんの』

tkc『誰?』

?『俺だけどわかんないの~』

tkc『名前を名乗りなさい!』

?『え~わかんないの~』

tkc『わかるわけね~だろ!』

?『ジュンで~~~~~す!』

ん?ジュン?あ~~~~~~~~

tkc『天然記念物がどうしたの?』

jun『今ヒロキ君の所にいるんだけどくれば!』

tkc『いきなりで怪しいから行かない。』

jun『実は明日から奄美大島に引っ越すからさ~』

tkc『なら行くよ』

そんで大濠にあるヒロキの働いてるお店『鳥すけ』へ
ちなみにここのお店はやきとりがすこぶるウマイッす!
しかも店主はRYOTAのいとこです!

そんでお店に入るといました!

ニシダ ジュン!

トリスケ1


いや~久々だね~1年前にチラッと能古島で見かけた
以来消息不明だった男です。

色々話しして

ジュンも結婚して子供もいるみたいだ!

福岡で一番最初にイベントを一緒にやったのがこの男です。

しかもこいつは初めて会った時はモヒカンのパンク!

すぐに影響をうけやすい彼はいつの間にかOWN crewと
しても一緒に滑ってたけどいつのまにかラスタマンに
なりそしてヒッピーになっていくのでした。笑

そんな彼が奄美大島に住む話をしてて

jun『いつでも遊びきてよ』

tkc『行くよ』

jun『車でも鍋でもなんでも貸すからさ~』

tkc『お!まじで!』

jun『有料でね。』

って!お~~~~~~~い!

ま~そんな馬鹿話をしつつ

ヒロキ、アツシ、ジュンのかなり久々なメンツ
で店が終わるまで飲んでました!

トリスケ2


ヒロキも個人的には今でも遊ぶしアツシも良く会う
けどこの4人が揃うのは皆が全然仕事をしてなかった
時だからだいぶウケる感じだったね!

今は皆仕事もして奄美大島ぐらいなら1年に1回ぐらい
は行けるから皆でジュンの家に嫌がらせしに行こうと
言う事にもなりました。笑

しかもやつの家にミニランプ作るみたいだからできたら
スケーター皆で旅行なんてのも面白いね!

そんな感じでまたもやVIBES注入した良い1日でした!

そんで店出てジュンの車をみたら何故か無理矢理
カヌーが乗っかってました。笑

トリスケ3




VIBESも注入されたと言う事で

今週金曜日はORIGINAL LINK九州ツアー3ヶ所目!

長崎は大村でっす!初大村なので楽しみどえす!

大村フライヤー


そして次の日土曜日は4ヶ所目!宮崎でっす!

宮崎フライヤー


なんと宮崎は女の子12時までFREEに加え

HIMUKA S.CのSOUND SYSTEMまで出ちゃうから

REGGAE好きと遊び好きそして最近ダンスに行って

も面白くないと思ってるそこのあなたはこのツアー

で何かが変わるでしょう!

それがORIGINAL LINK UPですから!

そんな感じで大村から宮崎までのツアー行く人は連絡くださ~~~い!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/74-6dc4e668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
