--/--/--(--)--:--
2009/05/29(金)21:18
ブログもいじり倒しすぎたし

世の中変なニュースばっかりだけども

ここで嬉しいニュースでっす。


ORIGINAL LINK UPのレジデントでもある

MAD PANが


MAD PANが!

大阪のサウンドクラッシュ参戦です!
フライヤー

これはROCK DESIREのクリリンからのお誘いで

実現した事だけどもクニのあっさり『出ますよ』

って心意気にもビックリ!


前々からクリリンはMAD PANに目をつけていたらしく

こないだの5月4日が終わって帰ってから速攻クリリン

から電話きて実現したんだけど

こんな感じでORIGINAL LINK UPで繋がったサウンドが

九州から全国の現場に呼ばれるのは嬉しい事だね。

本当に九州から全国に出て行くのは難しいけど

色んな所でそれが現実になっていってるから

コレから先もORIGINAL LINK UPのレジデントサウンド

には期待大!

おっとちょいと話がそれましたが

6月27日に大阪でMAD PANが参戦するので

MAD PANのファンはもちろん

クラッシュになると一番タチの悪い

ORIGINAL LINK UPのサポーター達も是非

ETC使ってダゴ乗りで応援に行ってもらいたい。

詳細はコチラ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=untouchable_45

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/746-f67984dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
