--/--/--(--)--:--
2009/06/02(火)16:08
先週の土曜日は

プロモーションをかねて渦巻くナイトへ


3会場を300、400人が大移動な感じで面白かったね。

久々にチェホンにあったけど忙しそうだね~

つうかまた背が伸びたんじゃない?笑
写真


最近色んなイベント行くようにしてるんだけど

俺のやりたいイベントが鮮明に見えてきたよ。


やっぱり学園祭みたいなのじゃなくて

音楽ありのエロありの繋がりありのハプニング

ありの笑いありのクラブイベント!


やっぱり最近は集客メインで考えてるイベント

も多い感じがするがやっぱり俺は集客ももちろん

大事だけど音楽の質。遊びにきたお客さんが

今日のあのサウンドヤバかったなとか

REGGAEってヤバいね。

とかREGGAEにクラッてそこで人生変わっちゃったよ。

ってぐらいの衝撃を与えられるイベント。



最近毎日5月4日のDELUXEの音源聞いてるんでけど

本当にどのサウンドもヤバい!


やっぱり音なんです。


そんな感じで最近遊びきてない人も

7月18日はマンマミーアに集合ですよ。

フライヤー、ポスターとこのブログぐらいでしか

告知しないのでミンナ噂で広げてまわりの友達誘って

お洒落して遊び来てくださいな。

REGGAE TOWN特典利用してくれたら

なんと!1000yenでっす。


話は変わりますがオーバーヒートより

6月17日リリースのH-MAN『不退転』
写真

届きますた。あざ~す。

内容は発売前なので伏せとくとして

さすがの一言です。かなりブッタ切ってますね。笑

みんなもチェック!


んでは最後にこの前イベントの帰りに

ポリスメ~ンに捕獲されてたスケーター達をどうぞ。
写真

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/748-a2ca05cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
