--/--/--(--)--:--
2009/06/03(水)15:34
雨だね~

つうかもう梅雨なのかな?

わからない。


しか~し今日は福岡にレイバービーきてるね。

スケートじゃなくライブでだけど行きたいつうか金欠でいけない。チ~ン。
フライヤー

福岡ルームスって所でやってるので気になる人はいって感想を聞かしてくれ。



そんで今週の日曜日はなんと!

以前にミンナに内緒で結婚していたこの男
写真


いよいよ覚悟を決めたのか結婚式でございます。

もちろん俺は金欠の為二次回からの参戦だけど

久々に東が逃げ回る姿が目撃できそうだね。

小林君期待してます。笑

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/749-165d708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
