--/--/--(--)--:--
2008/03/20(木)20:50
いや~マスクロの水野君のブログで
”オクトパスアーミー渋谷で会いたい”と言う昔あった
映画のネタが書かれてて思わず反応しちゃいました!笑

その映画は俺がまだ10代の頃の映画で渋谷の街を舞台に
した映画なんだけど俺らの憧れでもあり日本中をROCK
してたPROスケーターがほとんど出演してた映画なんだよね!

俺も出演依頼が来てもちろんOK出したんだけど俺の撮影日
の日はやはり雨で10代の頃の俺はたぶん信じられないぐらい
本当にアホだった俺は自分で勝手に撮影は中止だと決めつけ
て行かなかった記憶があります。笑

ま~今みたいに携帯とかない時代だからしょうがないね。

そんでこの映画はスケーターの中でも流行語が生まれて
ましたね~

映画の中で世界の川村サトシ君が31アイスクリームで
放った言葉『ベリーベリーストロベリー』が大流行しました。笑

この映画の主役が確か東幹久でした。

そんでスケーターの主役がその川村サトシと

皆さんご存知大阪のROCK DESIREのクリリン

なんです!クリリンには勿論この時から世話に
なってます。いや~ほんと懐かしくて上がりました!

そんでガッチリ話し反れてましたけどそんなクリリン
は只今JAMAICAのダンスに呼ばれて行っております。

JAMAICAに行く前も電話くれてカマシテ来るよって
言ってました!そんでクリリンが出演するダンスは3/22
がメインみたいですがその他にも2つぐらいJAMAICAで
ダンスが入ってるみたいです!そんで遊びに行ったダンス
でROCK DESIREが紹介されてクリリンが喋ってる所の映像
があったので載せときます。



映画の話に戻りますが撮影をさぼった俺は
何故か最後の出演者テロップの所だけ名前が
載ってます。笑

名前だけ参加。笑

そんな感じでいよいよ明日は長崎は大村です!

そして次の日は宮崎に皆で登場です!

長崎、宮崎の皆さんガッツリ遊びましょう!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/75-37a438fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
