--/--/--(--)--:--
2009/06/09(火)12:15
土曜日はマンマミーアBTTBへ


CHOMORANMA BIG UP!

やっぱりマンマミーア最高だね~
マンマ


宮崎から来てたPACE SETTAのドン君と

RUDE TRIBEのヤスノリと合流してマンマに行く

途中飲酒検問にあったものの運転してた

ヤスノリは飲んでなかったからセーフ。


どうやら到着する前すでに鳥すけで飲みすぎてたせいか

それとも最近飲んでなかったからかだいぶ絶好調だったが

途中より記憶なくす。


つうかダンス行く時は

10時ぐらいから友達と飲んで

12時にはダンスに到着してると

思う存分楽しめるね。


そんな感じで7月18日はミンナ空けといてね
フライヤー

宮崎から川越の本場地鶏も来るしマンチも

久々に何かしら出すみたいだしQUEEN'S SOUND

もCDやらなんやら出すので物販もだいぶ楽しめると

思います。


そんで日曜日はヒガシとナオの結婚式。

2次会からお邪魔しましたがさすがヒガシ

だいぶマニアックな集まりでしたね。

しかし二人とも幸せそうでなにより。


いや~久々にあんなスケーター集まったんじゃないの?

だいぶアガったしなんかうれしかったね。


とりあえず3次会でヒガシにテキーラ3杯ほど飲ませて

ユウスケ君とカレー食って帰宅。

しかし楽しい週末でした。


今週金曜日はこれまただいぶ盛り上がりそうだね。
フライヤー

泡盛フリーなのが恐ろしい。

チ~ン。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/752-b7e95ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
