--/--/--(--)--:--
2009/06/13(土)20:12
あ~~~~~


なんで書類作るのってこんなめんどくさいだ~~~



できる男は1日で作っちゃうんだろうけど俺は1週間ぐらいかかるんだよね。


なんか早い作り方のコツがあったら教えて下さい。



そして昨日はRUDE SPECIALS@MARSでした。

あの盛り上がり方はさすがの一言だね。

俺の好きなイベントNO.1。


フリー泡盛の準備をするRYOTA。
写

そしてJOEも。
写真


ミンナもかなり楽しそうだったし泡盛の人気も半端なかった。(笑)

そしてFIRE FIRE鬼ボス!
写


準備の時にセイギが現れて自分のそっくりさん連れてたのにもウケたね。

顔はにてないがカッコが2年前ぐらいのセイギそのままみたいな。(笑)
写真


俺は今日野暮用があったから5時30分ぐらいに帰ったけど

その時もまだ全然盛り上がっててすげ~って感じで帰りました。


そんなミンナが大好きなイベント

1月にはLOGOSで1000人オーバーして入場規制までかかった

RUDE SPECIALSの更にお祭りバージョンが更にデカクなって

8月1日ZEPP福岡で行われます。
写

コリャー半端ない!

シークッレトゲストも半端ない!

また伝説が生まれるでしょう!


先行前売りはタオル付でだいぶお得みたいだから

行く人は6月20日と27日の2日間だけチケットが買えるので

mixiのRUDE SPECIALSのコミュ等で情報をキャッチしてくれ!

身内の人でも先行チケットは手に入らないみたいなので早めにチェキ!



では皆さん土曜日楽しんで。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/757-515d99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
