--/--/--(--)--:--
2009/07/04(土)18:52
まじであてにならないね。

ま~予報だからしょうがないけど。

明日は鹿児島で野外イベントありますよ。
フライヤー

HIMUKA S.Cも出るしMICKY RICHやDOMINOそして

俺がかってに今年爆発するんじゃないかと思ってる

TOMOも出るのでお近くの皆さんは要チェケ。


そして福岡久留米では
フライヤー

こちらも毎年恒例MUCH RESPECTがあります。

今年は更に規模がでかくなって六角堂からデカイ公園になったみたいです。


どちらもお祭り騒ぎでしょう。

ガッツリ晴れろ。


そしてもう一つお祭りと言えば毎年恒例

ORIGINAL LINK UPのSummer Night Reggae Party

近づいてきましたよ。休みの準備は良いですか?

マイミクから仲間から全員誘って騒ぎにきて下さいね。

こちらは何処よりも遊び職人達が集うPartyスタイル。
フライヤー

飲み過ぎて海に流されないよう気をつけて。

2年ぐらい前は海からゴムボートで登場した俺のアホな友達もいます。笑


そんな感じでガッツリ夏も楽しんでいきましょう!
カウント

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/787-45671b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
