--/--/--(--)--:--
2009/07/08(水)13:35
一昨日はKC君とWESTエリアに撮影に行ってきました~


久しぶりに行ったけど梅雨の晴れ間で最高でした。

ご協力頂いた各店舗の皆さんありがとうございました。

写真は塩ちゃん夫妻とKC君
写


そして初めて行ったCURRET?も最高でした。

CURRETのテラスからの1枚
写


しかし俺は全力投球だったのでこんなお洒落なお店に

T-シャツはシオ吹きながら回ってました。笑

ま~たぶん西の方には夏場はシオ吹いてる人もいっぱいいるのか

ミンナそんなに気にしてなっかたと思います。笑

夏は着替えを持ち歩こう。



気持ち良いと言えばいよいよ来週はコレです。
フライヤー
http://originallinkupinfo.blog47.fc2.com/

チケットもどんどん動いてきてるので買いそびれないようにお願いします。


そしてマンマミーアが終わるとついにコレです。
写

先行前売りは瞬殺でSOLD OUTしましたが

先日より通常の前売りが発売されました。

こちらもSOLD OUTが予想されるので行くと決めてる人は早めにゲットしときましょう。


あ~夏が近い!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/789-3b5711b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
