--/--/--(--)--:--
2008/01/18(金)17:48
別府最高だったよ!
REGGAE TOWNの編集も終わってBOP crewが先に行ってた
別府に後から合流。編集もバスの時間もすべてがギリギリだった
から着いた時には遊びモード全開!

まずはホテルに到着して嬉しさのあまり得意の三点倒立を見せるug

倒立1


そんで後に倒れて灰皿を倒す。さすが!

倒立2

部屋でゆっくりして風呂にも入って別府の物販仲間
アンタケ君が新しくオープンさせた"レゲエ酒場”と
言うレゲエBarでモザイクマイクを見つけて喜ぶug

マイク1


このマイクをやたら使いこなしてたのはこの男!
さすがDJ!

マイク2


これがアンタケ君のお店。別府に行ったら行って見て。
かなり落ち着く空間で雰囲気も良かったよ~
また行くね~

レゲエ酒場


アンタケ君の店で一杯飲んだ後は皆でテレビみたりしながら
部屋でゆっくりして早めの就寝。
そんで朝起きてホテルの前でいきなりスケートを始めるJOE

ジョー1


おっと失敗!

ジョー2


もう1回!

ジョー3


いくぞ~

ジョー4


ピョ~~~~~ン!って何の技だこれ!爆

ジョー5


そこからミシュランの三ツ星にも選ばれたと言うひょうたん温泉へ。

ひょうたん1


その後もう一つ温泉巡り。
この日はまじで温泉日和!明礬温泉の近くで腹ごしらえして
景色の良い中記念撮影。

集合1


別府の演歌歌手に遭遇。笑

ジョー6


温泉が沸いてる所。もちろん入っちゃいけません。

看板1


しかし彼は入ります。

ジョー7


そんで将来のスターUg & ズッキー!目指せM1。

ug&ズッキー


とりあえず何が文化財かはわからず。

記念1


いや~ホントに久々にゆっくりしたよ!
いつも何かと忙しいからこう言う日も必要だね。
別府は温泉好きの俺にとって最高の場所、月1
で行っても良いぐらい最高でした。

記念2


帰りの別府湾のサービスエリアで記念撮影。

集合2
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/8-4e9d4104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
