--/--/--(--)--:--
2008/03/25(火)17:06
先週金曜日はORIGINAL LINK UP九州ツアーの3ヶ所目!
長崎は大村で第3金曜日にやっているレギュラーダンス
ビックマウンテン率いるKINGSTON TOWNとのLINK UP!

福岡からはcrew officeとJAiとスパイラルのマーキーとヤス
で大村にむけて出発!ナスは車組に間に合わず後からバスで来る
事に。途中サービスエリアによってみたら長崎なのにこの人が
一番目立ってました。笑

インタ-2


そんでこのサービスエリアにはJAiにそっくりなガチャガチャ
があったので一緒に記念撮影。

インター3


そんなこんなしてたら予定よりもだいぶ遅れて大村に到着。

まずは大山君、ホツ君そして長崎が地元のA-JUNと合流して
ホテルチェックイン。しかし到着が遅れたので休む暇なく
会場のBIG DEALへ

大村1


機材のセッティング等してたら宮崎からマサキさん到着!
もちろん休む暇なくサウンドチェック!

サウンドチェック


マサキさんがサウンドチェックしてる時はやっぱり皆チェック
してるね~。さすがです。本物のサウンドマンです。

サウンドチェック1


そんでこの日はマサキさんにJAiとナスのカットを土下座して
お願いする事に。いや~半端ないっすは!JAiの歌も長年聞い
てますが違う歌に聞こえましたよ!もしかした今週の金曜日
も聞けるかもね。ナスもマサキさんのカットでVIBES上がって
たな~。

そんで皆で近くの飯屋にご飯を食べに行ってマサキさんの
JAPJAM時代の貴重な面白話等で盛り上がり気がつけば
スパイラルの1ラウンド目の時間。

お店を出ようとしたら『タケシ君』って声かけてきたやつ
がいて誰かなと思ったら佐世保のスケーターの柏でした。

T:『あれ?なんでいるの?スゴイ所で会うね~』

K:『いやタケシ君達が来るって聞いたから遊びきましたよ』

ってめっちゃ嬉しいね~最近クラブに遊び来るスケーター達
も減ってる中佐世保からわざわざ遊び来てくれるなんて!

VIBESも良い感じに上がってホテルに荷物とりに行っていざ会場へ!

まずは大山君とUg

大村9


まだ12時ぐらいなのにお客さんが多!
しかもフロアーはギャルだらけじゃあ~りませんか!
そんでSPIRALが終わってMAD PANのPLAY!

入口も混雑気味でREGGAE TOWNを読んでる子達
もチラホラ。

大村3


おっと上がり過ぎてダンレポする所だった!

夜もふけた頃にPAブースを見たら見慣れた後姿が!
次の日自分のイベントなのに登場してくれたDJ RYOTA!
これでさらにダンスは加速するのであった・・・

ではちょろっとだけ朝方の写真を・・・

A-JUNとホツ君!

大村4


マサキさんMASH UP中!

大村5


そして撃沈。チ~ン

大村6


そんでもう一人チ~ン

大村7


JAiは早い時間に撃沈したらしく朝方姿を見ませんでした。笑

そんで生き残り組で朝マック行って就寝。

朝起きてまた飲み過ぎた反省をしているふりして
たそがれてる俺。

大村2


朝皆集合して大山君達がチャンポンを食べに連れてって
くれました!本場のちゃんぽん!14人ぐらいいて
皆チャンポンなのに俺とナスだけ皿うどんを食す。笑
しかし美味かった。

大村10


飯食い終わっていざ宮崎にむけて出発~

20080322135806.jpg


続く。


KINGSTON TOWNの皆さんホントにお世話になりました!

またレギュラーにでもフラッと遊び行きたいと思います。

RESPECT to

BIG MOUNTAIN / HOTSU夫妻 / INNER CITY / MIGHTY THUGZ
/ FAIYAH BREEEZ /KINGSTONTOWN crew / NAGASAKI
SKATER BREDREN / BIG DEAL crew / NAGASAKI REGGAE FAN'S
/ JAi / NASU / DJ RYOTA / DENON the RemixMaster / MAD PAN
/ SPIRAL / ORIGINAL LINK UP FAMILY......









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/80-760c788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
