--/--/--(--)--:--
2009/07/23(木)23:18
Original Link Up

『Summer Night Reggae Party』

無事?

大盛況で終了しました。


笑いあり、涙あり、撃沈あり、感動あり、ラブコメあり

あんだけのメンツが揃えば面白くないわけがないって

ぐらいのメンツがきてましたね~

本当1年に1回のスペシャルになりました。


これもそれも協力してくれたSTAFFや出演者

そして出店してくれたお店の人達、協賛店、そしてもちろん

この日を楽しみに遊びに来てくれたパーティー好きの皆さん。


本当に

ありがとうございました。


途中から記憶はないですがミンナに久々に楽しかったよ

とか色々と言われて本当に今年はやろうか迷ったけどやって

良かったなと思いました。


ブログが更新されてないから飲みすぎて死んだかと

思ったそこの皆さん、なんとか無事なので心配御無用。

ただ言葉で表現するのが難しいぐらいの感謝と感動だった

ので色々と考えたけど出てこないので今度感謝祭でも企画します。


ダンスも模様は次号のREGGAE TOWNでチェックして下さい。

では明日は『タケシ2009夏リフレッシュ休暇宮崎編』をお送りいたします。

では~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/805-3ca343be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
