--/--/--(--)--:--
2009/07/24(金)20:24
ORIGINAL LINK UP終了後

1時間だけ寝て前日のシークレットゲスト

心Gと彼女と宮崎へリフレッシュしに。


ずっと忙しくて遊ぶ時間なかったし心Gと遊ぶのも

久々だったので二日酔いで意識のないまま宮崎に到着~


温泉はいってアブに襲われながら

とりあえずホテルへチェックインして即寝。


夜起きてマサキさん達と川越でとりあえず

ひたすら焼酎をのんで地鶏たべてチキン南蛮たべて

ZULUへ。

ここでもひたすら焼酎飲んで

解散。ZULUではSPIRALのMIXが流れてました。

ZULUのマスターも心Gのファンだったみたいで心Gが

お店の壁とマスターのレコードにサインしてたので行ったら

チェックしてみてくださいな。


そして次の日は待ちに待った海にヤスノリとミヤに迎えに

来てもらってレッツゴー!

あいにくの曇りで海に入ったら震えるぐらい寒かったけど

今年はこれが最後の海ではないかと思いながら無理矢理楽しみ
写


その後またもこんな感じの温泉に行って
写


その後心Gはダブ録りがあったので

マサキさんに電話して一緒に川越コマゲン!

もちろん地鶏もチキン南蛮もコマゲン!

宮崎のミンナも集まってきた所で店を移って

心Gも合流してまたもひたすら焼酎!
写真

もちろん4時過ぎまで飲み続けてヤスノリのラップで解散。笑


そんで次の日はお馴染み重ノ井へ

その後チャマンと合流して県庁へ行ったら

なんと!

東国原知事が凄いタイミングで出てきて心Gも興奮ぎみ。
写

心Gがあきらかに買いすぎなぐらいお土産かって

マサキさんも合流して飛行機の時間までミンナでお茶して解散。
写


しかし久々にゆっくり?したような感じで楽しめました。

ただ宮崎やっぱり1週間ないとすべて制覇できないので

来年は1週間休みがとれる様にがんばりまっす。

マサキさんご馳走様でした~

宮崎のミンナもありがとう。


またさりげなく遊びいき~す。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/806-d82c2a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
