--/--/--(--)--:--
2008/03/26(水)17:16
3/22はORIGINAL LINK UP九州ツアーの4ヶ所目!
そうですマサキさんのホーム宮崎!

第4土曜日のレギュラーダンスLPBとのコラボです!

大村からそのまま宮崎へ移動!

今回のツアーで一番難所と思われた大村から宮崎の移動
もナスのテンション高い運転でなんなくクリアーと
言うよりも皆やたらとVIBES高い!

宮崎に到着してそのままマサキさんはとA-JUNは会場
に準備に向かう。マサキさんのせっかく宮崎に来たん
だからゆっくりしててよの言葉に甘え合宿所にINした
あと皆で風呂へ

風呂


ラガ風呂ラクーンでございます。
ここの風呂は毛穴開きまくりで最高なので1度お試しあれ!

風呂あがってちょっとゆっくりしてから今回の会場の
クラブ505へ!このクラブは今年でなんと!25周年!
ハンパね~

25周年といっても中も綺麗でHIMUKAのセットもブンブン
なってます!いや~サウンドシステムほしいな~

宮崎6


と簡単に言える代物ではありませんね。前々から準備を
してくれてたサウンドマンの皆さんありがとうございます。

HIMUKA S.CのSOUND SYSTEMは7/19にあるORIGINAL LINK UP
の5周年で体感できるから是非チェックしてくれ~

そんでリハも終わってマサキさんが飯を喰いに連れてって
くれました。そう川越です!

まずは鳥刺しです!皆うめ~うめ~言って食ってました!

宮崎1


そんでお次はチキン南蛮!スパイラルは上がりすぎてたね!笑
ナスの顔もいつも以上にムカつきますね~笑

宮崎2


そんでお次は出ました!地鶏!しかもレアです。地鶏はレア
が一番ウマイッす!

宮崎3


その他にも色々と出てきて完全に俺は食い過ぎました。
そんで宮崎名物をたいらげた皆は上がりすぎです。
酔い過ぎです。

宮崎5


そんなこんなしてたらMAD PAN到着!
っておいおい今日はドレスコードがフォーマルだからと
言ってその帽子の王冠は気合い入り過ぎじゃない!笑

宮崎4


飯を御馳走になってマサキさんが日曜日にレギュラーを
やっているBAR ZULUへ!お店の柱に数々のBIG MANの
サインがある所に皆もサインを書いてました!

宮崎7


でMAD PANのサインがこちら。

宮崎8


そして部屋でマンジュウに借りたアイロンでシャツを
綺麗にしようと思ったけどアイロンなんてあんまり
使わないからテンパってたらクニがアイロン使いで
綺麗に仕上げてくれました。笑

そんで会場へ入るといきなりDJ MEEKも遊び来てくれて
ました!

宮崎9


もちろんダス君も!

宮崎10


お客さんも良い感じで入っててマサキさん達と乾杯~

宮崎14


宮崎編は特別に写真だけ見せちゃいまっせ!

まずはSPIRAL!

宮崎11


もちろんMAD PANも鬼ボスって!このVIBES!

宮崎12


もちろんA-JUNも踊ります。

宮崎13


JAiも歌います。

宮崎31


そんでナスもいつも以上にトガってます!

宮崎32


そしてDENON The RemixMasterもこのVIBES!

宮崎15


そしてUgとお客さんもこのVIBES!

宮崎16


皆とにかく盛り上がってまっす!

宮崎17


そしてUgとバッファ!

宮崎22


MAD PANと宮崎のDANCERヒーコ&ユーコ!

宮崎21


SPIRALと宮崎ギャル!

宮崎18


とその頃マーキーは

チ~ン!

宮崎19


ナスもチチ~~ン!

宮崎20


って君たち満喫しすぎてないかい!笑

そんでダンスが終わって合宿所にもどると
福岡から来てくれたエンス、ヒトミ、アリサ
が枕投げではなく布団投げをしてた模様!

宮崎23


そしてコンシャスは自分の靴下の匂いで逝ってしまう。

宮崎25


クニはさっきのフォーマルから想像がつかないリラックスぶり

宮崎24


と皆ハシャギ過ぎのまま就寝。

朝起きてまだマサキさんは寝てるだろうと思い
RUDE TRIBEのチャマンに電話。
『マサキさんでないですね~』と言ってたので
A-JUNとチャマンと合流。

お馴染み釜揚げうどんシゲノイへ!(SAMI-Tはコマゲンうどんと命名)
ここウマイッす!

宮崎26


こんな感じでっす!

宮崎27


うどん食い終わる頃マサキさんから電話があり
『起きてたのになんで電話してくれんとか~』
と怒られましたが。俺は今でも寝てたんじゃな
いかと疑ってます。笑

そしてマサキさんと俺らもいつもお世話になってる
ノーティススケートで合流。

マンジュウも合流。

お店にある帽子が頭がデカくて入らない2人。

宮崎28


でもマサキさんがかぶるとこんな感じです。

宮崎29


その後レコード屋等回ってSPIRALはマサキさんに
元祖チキン南蛮をまたもや御馳走してもらったみたいで
終始皆ハシャギ過ぎな宮崎でした!

いや~マサキさん、チャマン、A-JUN、LPB crew
、宮崎の皆さんほんとてっげ楽しかったです!
お世話になりすぎました!
最近毎月の様に宮崎行ってますが何回行っても
良い感じです!次はREGGAE TOWNの撮影で
4/12のナイトライダースペシャル@ZIMA HALL
にお邪魔する予定でございます.
ゲストはマイティークラウンからSAMI-TとCOJIE
みたいなので福岡の皆も時間あったら宮崎満喫
しに行ってみてよ楽しいはずだから!

RESPECT to

HIMUKA S.C / RUDE TRIBE / Club 505 / PACESETTA
/DJ MEEK / DAS君 / NAO君 / 川越 crew / ヒーコ&ユーコ /
バッファ / エンス / hitomi / ARISA / NASU / JAi /
MAD PAN / SPIRAL

今回のツアー回ってみて思ったのはまだまだ
九州のREGGAEの炎は燃え続けてるって事。
その炎が消えない様にREGGAE好きがガッチリシーンをサポート
してるって事ですね!バビロンがどんどん幅をきかせありえない
ニュースばかりの世の中ですがそんなのに惑わされずに
自分を信じて仲間達と前進あるのみ!
ホントに泣きそうなぐらい皆のあったかさに感動しました!
心から特大の感謝!


宮崎30


では皆さん金曜日STAND-BOPで会いましょう!


そしていよいよ帰ってきましたよ福岡!
今週金曜日は皆さんわかっておられると思いますが
ORIGINAL LINK UP九州ツアー2008のファイナル
@STANDーBOPでございます!皆もちろんVIBES MAX
です!しかもツアーで回った所からも遊び行くよー
って連絡が結構はいってます!面白くなりそうだ!

ツアーファイナル























トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/81-d3b17cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
