--/--/--(--)--:--
2009/08/25(火)20:04
つうか今日あたりからだいぶ涼しいね。

夏短かっ!!

とそんな感じですが日曜日は熊本に撮影に行ってきました。

思ってたよりもお客さん入っててmavadoも生でチェックできたし

天気も良かったし最高だったね。


九州内からも第一線で本気で活動してる関係者は

結構チェックしに来てたね。


ま~現場でやってる人達があの場にいないのは俺は

ちょっと理解できないけど人の考え方は様々なので

しょうがないでしょう。


そんな感じでそろそろレゲエタウンの締め切りにやられてます。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/838-8414a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
