--/--/--(--)--:--
2009/09/08(火)22:58
参加してくれたスケーターの皆さん

お疲れさまでした~


そして協賛や協力してくれた皆さんも本当にありがとうございました。

楽しすぎてグリッチョしたけど久々にミンナとのセッションは上がりました。

T.Gとも握手できたし満足でっす。


2日目のバーベキューも面白かったね。

すぐに撃沈したけど。
写真


来年もまた参加したいですね。

その辺はスケーターの腕次第。


つうか先週はハードすぎた。

疲れが全然とれないままREGGAE TOWNの締め切りです。


9月、10月とダンスも目白押しなので

楽しんでいきましょう!

では~




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/860-bb1e4359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
