--/--/--(--)--:--
2009/09/29(火)15:34
木曜日ぐらいから地獄の様に忙しかった。

金曜日はレゲエ魂のリハでENTの連中も前入り

していたのでENTジャーマネのシュウジロウ君

に呼び出されシーホークで10月31日の打ち合わせ。

ついでにもうちょいしたら流れるであろうニューアルバム

のPVを見せてもらう。

つうかめっちゃカッコいい!

今年のENTは相変わらずだが本気モード全快!

VIBESナイスって感じで

10月31日もおおいに期待できるね。

なんせ夕方のライブは1時間30分ぐらいは

ライブしちゃうからね。

っと話がそれちゃったけどそんで土曜日は

レゲエ魂にREGGAE TOWN配りと10月31日の

プロモーション。

んで夜はアフターに撮影とプロモーションって感じで

汗がひく暇なし。

手伝ってくれたミンナありがとう!

ENTのジャーマネも手伝ってくれてたね。

VIBESナイス!


そんな感じで今日までフル稼働

そういえば10月31日の先行特別割引きチケットは

昨日で締め切りました。

一般前売りチケットは10/3からの発売です!
フライヤー


とその前にこちらもヤバいっしょ!

ROCK DESIREの福岡、宮崎場所

10月10日は宮崎
フライヤー

そして10月11日祝日前は福岡
フライヤー


全員VIBES高めで遊びきてくださいな。

では~





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/866-c1360629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
