--/--/--(--)--:--
2009/10/13(火)16:25
皆さんお疲れさまでした~

記憶と共に色々な物を無くしていってる気がしますが

とりあえず出演してくれたサウンドの方々、遊びきてくれた

ミンナに感謝。

記憶もですが荷物もVooDooに忘れてきました。


最近全然飲んでなかったから深酒は危なかった。

でもVooDooの様な所でダンスやるとミンナお洒落

してきてて良い感じ。そしてリンクアップを盛り上げて

くれるカッコいいサウンドとお客さんも間違いない。

次の日のROCK DESIREとHIMUKA S.C
写



と言う事で次回のリンクアップは11月21日の土曜日に

ARSENAL JAPANを招いてのリンクアップ!

格安でやろうと思ってるので友達全員誘って遊び来て下さいな。

詳細は後日発表!

あとリンクアップを色々と手伝ってくれる人も募集中です。


そんでいよいよ近づいてきました

10月31日!
フライヤー


チケットの動きも早いみたいなので早めにゲットしといてくださいね。

では~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/876-63b40b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
