--/--/--(--)--:--
2008/03/30(日)18:30
無事?

終了しました!

小倉、熊本、長崎、宮崎、福岡に遊び来てくれた皆様

ありがとうございました!

それと何も言わずに一つ返事で引き受けてくれた

小倉DANCEHALL ROCK crew、

小倉


熊本MAD IRIE crew、

熊本


長崎KINGSTON TOWN crew、

大村フライヤー


宮崎LPB crewの皆さん

LPB


それと一緒にまわってくれた

DENON The RemixMaster、MAD PAN、SPIRAL

NASU、JAiそれと何から何までサポートしてくた

DJ RYOTA!感謝特大です!

そんでツアーのファイナルの福岡場所はと言うと
このツアーを企画してファイナルの日をカレンダー
で見ると

あれ?

と俺が気付いたら横でクスクスと笑うUgがいました。
そんで俺は絶対に内緒にしてダンスを楽しむ事を考えよう
と真剣な顔で言ったらUgもそうだねと言って平和に終わる
のが予想されてましたがある日事務所で後からRYOTAが

あれ?

ファイナルの日ってもしかして!ニヤリ

って気付かれたぞ~

でも当日になるまでは何も触れて来なかったから

よし!

これは忘れてるぞと思って油断してました。

ファイナル当日1時過ぎRYOTAから着信

R:『タケシ君何やってんの?』

T:『今飯食ってるよ。』

R:『わかった。』

プープープー

ん?今の意味ありげな電話はなんだったんだ?
と不安になった俺はmixiを開いてみるとRYOTAの
日記で容赦なく誕生日をばらされてるではあ~りませんか!

そっからがネットの怖い所です。
あれよあれよと言う間に色んな人の日記で
ばらされてるじゃありませんか!泣

もうここまでばれされたら腹をくくるしかないなと
思って挑みました。

そんでRYOTAがツアーのお疲れ様と誕生日を兼ねて
赤坂の梅一に飯に連れってってくれてめっちゃ美味い
鍋やら刺身やら色々と食べましたがもちろん朝方には
全部リバースしたのは言うまでもありませんね。チーン

福岡1


そしてBOPに戻ると皆ニヤニヤしてるじゃありませんか。
特にSPIRALの種馬マーキーはだいぶ危ない笑顔でしたね。
仕返しは必ずします。笑

そしてタンプレまでくれた皆様ホントに愛してます。

そんでこの日はツアーファイナルだったので最後まで
立ってると心に決めていたワタクシ見事?朝まで立って
ましたが後々からどちらかと言うと倒れてくれてたほうが
良かったとか色々ケチをつけられました。笑

福岡2


そうだよ俺に飲ませてもウザイだけですよ。笑

福岡3


と楽しい記憶しかなかったファイナルでしたが
マサキさんが心GのORIGINAL LINK UPを1曲目
にかけた時は泣きそうになりました。

しかしこのマリノの軽く支えてる指は怖いな。
しかもコータローさんだし!

福岡4


そんでこれは異色のコンビ!

福岡5


ウケる。

俺はまたもや朝起きると下半身スッポンポンで寝てた
模様です。最近どうやら癖になってるみたいだ。

と今日出勤してデジカメ見たらだいぶヤバい写真ばかり
でアップできません。アップしてるのはだいぶマシな方
です。笑

とツアーも終わって一段落なんて事はある訳がない!

もちろん4月も3SOUNDでガッツリBOPをロックしますぜ!

4フライヤー


そして今年も開催決定しましたよ!

ORIGINAL LINK UPの5周年!

7月19日の土曜日もちろん会場はマンマミーア!

出演者は明日の夜あたりにORIGINAL LINK UP
モバイルサイトで発表するからチェックしてみて!

そんでホントに今回のツアーをサポートしてくれた皆と
九州REGGEAファン、音好きの皆と俺の仲間達に心から
感謝特大です!

最後に










まだ体調が戻りません。チ~ン



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/88-2b081d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
