--/--/--(--)--:--
2009/10/20(火)14:07
日曜日はスパイシーチョコレートのコントローラー事

目黒の時の大先輩カツユキ君も福岡に残ってたので

酋長達とD.H.Qの打ち上げinもつ将って事で

久々に美味いもん食った気が・・・
写
(写真は酋長ブログより拝借)

ごちそうさまでした。

つうか気がつけばカツユキ君に飲まされてた様な・・・

そんで月曜日は風邪気味でダウン。


今日から復帰。

今週からはめっちゃハードな10月になりそうだす。

10月31日のチケットがグングン動いてるので

遊び行く人は告知協力もお願いしまっせ!

ミンナで盛り上げていきましょう!

そしてこの日は前売りチケット持ってない人は

完全当日扱いとなりますので気をつけてね。

集計の混乱をさける為なのでご了承下さい。

って事で早めにゲット宜しく。

前売り完売の場合は当日は入れません。

とくに1st Stageは気をつけてくださいな。
フライヤー

では~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/881-39c17af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
