--/--/--(--)--:--
2009/10/30(金)13:38
いよいよ明日になりましたね~

月日がたつのは早い!

約半年ぐらい前から、ENT側のマネージャー達と

色々と練りに練って、やっと2ヶ月前ぐらいに決まって

そこからはモンキー達にも休む暇なくプロモーション

、準備等手伝ってもらって気がつけば明日!

今回のDOWN TOWN MOVEMENT TOURは九州1カ所って事で

九州中のENTファンはもちろんAKANE、RUDEBOWY FACE、TOMO

のファンまで待ちに待った日でもありますね。確認できてるだけでも

広島やそれよも遠い所から遊びに来てくれる人達もいるみたいで

明日はガッツリ盛り上がりそうだね。

夕方は今年九州最後のENTのスペシャルライブ!

今テレビでもよく出てる

『この声が~響きわたれば~』

のニューからヒット曲

『DOKO』も『踊れJAPAN』も飛び出す事でしょう!

そして夜は10周年を迎えるRACY BULLETと九州の

間違いない3SOUNDでVooDooはお祭り騒ぎ!

しかもハロウィンだから今俺も何着ようか迷い中!

つうかそんな暇あるのか?

とりあえずENTのマネージャーが仮装持ってこなかった

時の為にcrew office伝統の鬼を用意しとこうと思ってます。笑


遊びに来る人もガッツリ仮装してきてくださいな!

どうせ遊ぶならとことん遊ぶ。

これ基本。

油断してると鬼の衣装を着せられるので皆さん油断しないように!
フライヤー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/892-aeeb7e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
