--/--/--(--)--:--
2009/11/02(月)13:47
31日

REGGAE TOWN meet

DOWN TOWN MOVEMENT2009 INVASION@福岡

お疲れさまでした~

1st Stageのショーは1時間30分以上のライブ!

だれる事なく終止盛り上がりっぱなしで

最高のライブでした!

みんなかっこよかったね~


んで2nd Stageは完璧パーティーモード!

今回はベテランのCHOMORAMAやHIMUKA S.Cに協力

してもらって早い時間やってもらったんだけど

安心して早い時間が楽しめるね。

どんなイベントでもそうだと思うけど

早い時間は本当に大切。なのでお願いしました。

夜もふけって来た時にはFIRE FIREからRACY BULLETへ

フロアーも絶好調!

そんでマサキさんに無理言ってラバダブ開始!

ENTの3人もでてきてくれて、その後もCHOMORANMA、

FIRE FIREがフロアーをロックしつづけ気がつけば予定の

5:30まわってたので押しぎみで6:00ぐらいに終了!

VooDooスタッフの方すいません。

しかし朝までガッツリお客さん残ってたね。

詳しくは次号REGGAE TOWNでチェックしてくださいな。

RESPECT
ENT DEAL LEAGUE/RUDEBWOY FACE/AKANE/TOMO
RACY BULLET/FIRE FIRE/CHOMORANMA/HIMUKA S.C
MONKEY FACE/RUDY-K/酋長/Master Clothing/活発弾丸Pro/
各関係者/プロモーション手伝ってくれた方/ALL REGGAE FANS

そう言えばハンターチャンスのヤシロも遊びきてくれてたね。

次のREGGAE TOWNは1月23日@VOODOO LOUNGEです。

ゲストは

■HUNTER CHANCE
■導楽
■BES
■RUEED
■たなけん
■N.R.S

他、現在ブッキング中でございます。

と言う事で皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。

今回ゲストのミンナもハードスケジュールだったので

プラベート写真がありません。

屋台と思いきや空港のおみせでDOMINO!

いつも最高のVIBESをありがとう!
写
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/898-29fe5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
