--/--/--(--)--:--
2008/04/01(火)18:23
いや~天気良いですね~

お陰様で体調も良くなりました!

とここでお知らせです!

前々から言ってますが

2008年7月19日(土曜日)

ORIGINAL LINK UPの5周年が今年も開催されます!

パチパチパチ!

もちろん会場になるのはマンマミーア!

最高のロケーションで最高のREGGAE MUSICを...

いや~今年も出来るなんて最高です!

これもORIGINAL LINK UPを支えてくれてる皆さんの
おかげです!感謝!

去年は台風が直撃?

いやギリギリそれた?

の中での開催でしたが雨にも負けず風にも負けず

多くのラガな人達が遊びに来てくれました。

もちろん人間が動けばドラマが生まれる訳ですが

今年はどんなドラマが生まれるか今から楽しみですね!

ま~勝手に言ってますが今年は晴天でしょう!

なんせ5周年ですからね!

と言う事で本日からアニバーサリー特別価格の
先行前売りメール予約が始まります!

期間は4/1~5/30までです!限定200枚の為
なくなり次第終了なので早めに俺に電話するか
メールを送ってみて下さい。

そんでThe 5th ANNIVERSARYの専用モバイルサイト
が出来ました!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=olu5th

このサイトで色々と情報を垂れ流ししていくのでチェック
しといてね。

それで今年も12時間ダンスです!仕事が・・・
なんて人も逃げられないので一緒に楽しみましょう!

もちろん死体置き場付なので心おきなく死んで下さい!笑

ではまず出演者の第1弾を発表します!




















イリュージョン



イリュージョン登場です!お見逃しなく!











トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/90-00c32332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
