--/--/--(--)--:--
2008/04/06(日)00:09
本日はマスタークロージングの水野君にブログの講習会
をしてもらいました!

その前にtingにてお食事会。

2人で。

そんで色々と今後のイベント等のミーティングを
かなり適当にしました。笑

確かに仲良い連中で一緒にイベントやる時は
あんまり固いミーティングしないでも皆が
自分の仕事をわかってるからいつもの感じで
話すだけでもバッチリ形になるのがハンパない!

良い例が去年11月にあったRUDE SPECIALSと
Master ClothingとREGGAE TOWNのトリプル
ネームのイベントでしょう!


そしてtingではワンダーが二日酔いでキツそう
でした。ざま~みろ。笑

ting1


しかし二日酔いと言えども作るものは
手を抜きませんさすが職人。

ting2


久々行ったけど美味かったよ!

ting3


そんで飯食い終わって事務所でブログの講習会。笑

ting5


おかげでだいぶスキルアップしましたが
徐々にやっていきたいと思います。
一気にやると頭に入りきらないので。

見たらわかると思うけど横に映像がついてます。
リンクの所もちょっとづつ変えたりしていくから
皆毎日チェッ~~~~~~~~ク!してね。

では皆さん良い週末を!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/99-cbb4b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
